読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

『関連コンテンツユニット』は、あり得ないほど儲かる!

その他

 俺のブログは検索ワードを完全無視した誰得ブログです。そのため、PVを全く稼げません(笑)それなのに、アフィリエイトではなく、アドセンスで勝負しようとしています。『いい記事』を書けば、アドセンスだけで稼げるはずなのですが、肝心の『いい記事』が書けません。というか、書きたくありません(笑)だから、俺のアドセンスは火を噴きません!ブログで愚痴って、気づいたらお小遣いが貰えればいいかなというスタンスでブログを書いています。

 

 そんな中、先週、こんな記事を読みました。

www.cobalog.com

 

 調べてみると俺も『関連コンテンツユニット』のお誘いが来ていたので、貼ってみたところ、コバさん (id:gaou2)と違いすぐに広告も表示されました。

 

 ちなみに『関連コンテンツユニット』とは下の写真のような広告です。この記事の下にも表示されているはずです。

f:id:stargazer-myoue:20170302214300j:plain

 

  この『関連コンテンツユニット』での収益がかなり多い!俺のブログはPVが少ないので、広告収入は雀の涙でした。それが、『関連コンテンツユニット』を貼って一週間も経っていないのに、今までの1ヶ月分が稼げてしまいました。このペースが毎日続けば、毎月、諭吉さん一人が遊びに来てくれることになります。

 

 1日500PVの俺でこのレベルですから、他の人は物凄く稼いでいるんじゃないでしょうか?それともこんなに効果があるのは、俺のブログだけなのかな?とにかく俺の場合は、この『関連コンテンツユニット』があれば、アドセンスだけで月10万円も夢じゃないですね!これからは、真面目に記事を書いて、PVを底上げしようと思います!