
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

彼女が可愛すぎて死にそうだ!

猫好き、監獄学園好きという共通点から好意を持った。
部屋で猫を追いかけ回していると書いているのを読んで、好きになった。
性格が好きでメル友になってもらい、いつも俺の心を支えてくれ、好きになった。
写真を送ってもらい、顔を見て、さらに好きになった。
実際に会ったら、声も好みだった。
酔った彼女の素の状態を見て、確信した。
彼女はかわいい!
彼女のためなら死ねる!

中身に惚れて、外見にも惚れたら、俺は死にそうになるらしい。今、緊張しすぎて、心臓が止まりそうだ。嗚咽も漏らしている。部屋でオロオロ落ち着かない状態だ。

今までは、人を好きになっても、内面か外見のどちらかが、しっくりこなく我慢することがあった。全部そろった女性に会えるとは、思いもしなかった。

もし、俺が今後ブログを更新しなかったら、察してほしい。緊張しすぎて死んだと。

今までの人生はクソみたいなもんだったが、今日のデートで全部チャラになりそうだ!

人生、苦もあれば楽もある。どんなに苦しくても、いつか楽しい時が来て、トントンになる。と言うが、あれマジだわ!

みんな、人生は楽しいぞ!