
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

メリークリスマス!

俺について

 時間としては、今日の午前になるんだけど、女性からプレゼント貰っちゃいました!

f:id:stargazer-myoue:20161225113610j:plain

 

 クリスマスカードも!えへへ(笑)ニヤけ顔が治らんよ!

 

 クリスマスの今夜はクリぼっちだけど、全然寂しくないぞ!

 

 

(この記事は、内容の薄い、個人の自慢記事なので、はてなブックマークをつけないでください。ここ数日、望まない記事がホットエントリー入りされ、悪意ある方からネガコメを頂いております。また、今後は他の方の気分を害すると判断したものは、非表示にすることにしました。ご協力よろしくお願い致します。)