
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

男目線から女性下着について正直な感想を述べさせていただく

その他

 彼女募集中(【急募】札幌で彼女を募集します! )に書いてはいけないような気もするけど、なんかモヤモヤするから書くね。

 

 最近、色んなメル友ができて、その中の数人から下着写真をもらうことがあるんだけど、下着って奥が深いよね。ネットでは素っ裸の写真や動画が簡単に見られるので、今まで下着についてそんなに真剣に見たことがなかったんだよ。いや~、こんなこと言ったら、彼女たちにも、下着メーカーさんに怒られちゃうよね。ごめんごめん。

 

 でもね、下着ってさ、すぐ脱ぐでしょ?ポイっと脱ぎ捨てられちゃうし、それを拾い上げてマジマジと鑑賞する時間なんかないでしょ?写真が送られるようになるまで、今まで俺が一番長く下着を眺めたのはテレビCMだったんだよ。それが写真で見るようになって、結構色んな種類があるなぁと感心させられたんだ。それと同時に、似合う似合わないもあると考えるようになったんだよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 彼女たちがこれを読んでいると思うから、言いにくいけど、大きな花柄の刺繍の入ったやつはあんまり男受けしないよ?スケスケは好きだけど、見えるか見えないかぐらいのがベストであって、モロ見えは引くよ?後、お尻側で洗濯表示のタグが見えちゃうと嫌だな。Tバックでもたまに洗濯表示のタグが、ちょろっと出ているのを見ると、正直がっかりしちゃうよ?

 

 派手な下着はデザインとしてはいいと思うけど、セクシーさを考えると同系色でまとめたデザインの方がセクシーだよ?あまり下着が派手だと、美しいボディラインが目立たず台無しだよ?

 

 下着を買う時、自分の肌の色と合わせているのかな?色白の女性が色の濃い下着をつけると、なんかどぎつくてあまり綺麗に見えません。逆に色黒の女性が色の薄い下着だとこれも変な感じがします。

 

 下記の下着メーカーのを参考にしてみて下さいね。

パーソナルカラーレッスン│下着・ブラジャー・ショーツのTriumph(トリンプ)

 

 ちなみに俺の好みは、白、黒、ピンク。赤はNGだから。赤はセクシーというより水商売の女性みたいで嫌です。他の色はデザイン次第かな?若い女の子がフリル付きの下着を身に着けることは最高にかわいいけど、お姉さまたちはやめた方がいいですよ?お姉さまたちには、お洒落な刺繍が入ったものか、スケスケが似合っていますよ?

 

 世の中の男性は下着についてハッキリ意見を言わないと思うけど、結構気にしているよ?下着見て、萎えるということもあるから気をつけてね!男心は繊細なのよ?

 

 最後に、一言。俺、ガーターベルト大好きだから!

 

www.logosuemo.com