
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

似顔絵を描いて貰いました(*´ω`*)

 なんとクリエイターのyukarin (id:love-musicflavor0928)に似顔絵を描いて貰いましたヽ(・∀・)ノワーイ

 

www.love-wd-yuka.com

 

 色々細かい注文をさせてもらって、実物よりイメージ重視で描いて貰いました!

f:id:stargazer-myoue:20161123202701p:plain

 

 最初は送った写真とそっくりに描いてもらおうと思ったのですが、写真だけでは伝わらないものもあるので、ブログやTwitterのDMでのやり取りなどからの印象も加味してもらいました。いつも写真を送ったメール相手から、どういうわけか優しく紳士的な男だと勘違いされてしまうんですよね。なんででしょうね?本当は女たらしの腹黒眼鏡なんですけどね( ´艸`)

 

 だから驚きましたよ。yukarinから頂いた下書きを見たら、弟のイラストが送られてきたんで(笑)

 

 俺と弟は双子みたいだと言われることがあります。ただ、弟はイケメンで、俺は雰囲気イケメン。大雑把に見れば似ていますが、一卵双生児みたいにそっくりではありません。見栄はってイケメン化を依頼したら家族にそっくりって、完成度すげーな!でもね、ぶっちゃけ俺の方が弟よりモテるよ。なんでか分からんけど。

 

 それにしても、yukarinは凄いよ!チャレンジ精神旺盛で、有言実行だから。俺も見習わなくては!

 

 yukarin、ありがとうね!