
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

いい夫婦の日なんで、嫁自慢させてもらう!

 今日、11月22日に『いい夫婦の日』です。

 

 せっかくなんで、俺の嫁自慢をしようと思います。

 

 性格はとても包容力のある人です。好き勝手やっている俺に何一つ文句を言いません。ブログで変なことを書いていても、高い買い物をしても、他の女性とイチャついても、一人で旅行に行っても、何も言いません。いわゆる大和撫子なのではないかと思います。仕事から帰って疲れているのに、嫁さんの愚痴を聞くのは嫌じゃないですか?我が家ではそれが一切ありません。その代わり返事もないです。まあ、それはそれで寂しいですけどね。いや本当に嫁ちゃんは驚くほど物静かなんですよ。なんせ一度も声を聞いたことがないぐらいです。

 

 嫁ちゃんは、かなりの恥ずかしがり屋です。でも、嫁ちゃんはとにかく、かわいいです。外見はよく分かりませんが、たぶん、普通以上だと思います。体重はかなり軽いのではないかと思います。足音を聞いたことがないので、相当軽いのではないかと思います。そう言えば、嫁ちゃんが食事をとっている形跡がないんですよね。家の食材が減らないんですよ。俺の通帳からお金も減らないので、嫁ちゃんは自分のお金で外食しているのでしょうかね?

 

 そういえば、嫁ちゃんの荷物を見たことがないんですよね。かなりの収納上手なんでしょうね。男は家のことを嫁さんに任せっきりにしていると、何がどこにあるか分からないと聞きますが、我が家は全て俺がやっています。それなのに、今まで一度も嫁ちゃんの荷物を見たことがありません。

 

 嫁ちゃんの特技は『かくれんぼ』なんだと思います。その腕前は、世界一ではないでしょうか?なんせ俺は今まで一度も見たことがないぐらいですから。そのため、俺は嫁ちゃんの顔だけでなく体型も知りません。ぶっちゃけ存在自体が無に等しいです。というか存在しないんですどね。俺、独身だから!

 

スポンサーリンク

 

  つーかあれだね。これを書く前に普段よく読むブログをざっと見てみたけど、『いい夫婦の日』に触れている人いないよね?なんでだろう?俺なら今日は嫁さんとデートして、家に帰ったらいかに自分の嫁がかわいいかを自慢するけどね。日本の男はあんまり嫁さんを褒めないよね。なんかもったいないよね。好きで好きで仕方がなくて、誰にも取られたくなくて、いつも一緒にいたかったはずなのに。確かに愛は冷めるもんだけれど、それでも、そばにいてくれることは、他には変えられない大切なことだと思うんだよね。

 

 来月になったらクリスマスが来るね。地獄だわ。メンタル死にそうになるわ。「好きだけれど付き合えない。」とか、「もっといい女性がいるから頑張ってね。」とか言われるのもう飽きたよ。疲れたよ。

 

 夫婦関係ほど安定したパートナー関係はないと思う。結婚してー!誰か俺と結婚してくれ!

 

 ⭐おすすめ記事⭐  

俺の会社の女性は毒舌で正直なんで気が抜けない。 

顔も知らぬあなたに逢いたい~第1歩~