
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

家庭教師生命のピンチ!教え子が俺を誘惑してくるので困っている。(サマーレッスン)

その他

 俺は最近、家庭教師をやっている。教え子は女子高校生だ。名前は宮本ひかり。

f:id:stargazer-myoue:20161113210346j:plain

 

 彼女の私服のセンスは少し、いや、かなり変わっている。

 

 彼女は俺に色目を使ってくる。

f:id:stargazer-myoue:20161113210339j:plain

 

 そして、俺を困らせるようなことばかり言ってくる。

f:id:stargazer-myoue:20161113210341j:plain

 

 彼女は胸が大きい。

f:id:stargazer-myoue:20161113210351j:plain

 

 なぜだか、その胸を必要以上にアピールしてくる。

f:id:stargazer-myoue:20161113210343j:plain

 

 だが、俺はお尻派だ。男はみんな胸に弱いと思っているとは、まだまだ子供だ。

  

スポンサーリンク

 

  

 一緒に音楽を聴こうと俺の耳にイヤホンをさしてきた。彼女はやたらと俺に関わろうとしてくる。俺に気があるのだろうか?

f:id:stargazer-myoue:20161113210344j:plain

 

 写真を見せて上げると言って、スマホ画面を俺に向けるのではなく、わざわざ俺の横にまわって体を寄せて写真を見せてくる。女という武器を最大限に利用して、俺を落としにかかってきている。こいつ中々の腕前!でも、俺は教師だ。誘惑には負けん!

f:id:stargazer-myoue:20161113210350j:plain

 

 何この子?やたらと俺に近づくし、触ってくる。今日なんか肩にゴミがついているといって俺の肩に触ってきた。糸くずとかついていたのかと指先を見たけど、彼女の指は何もつまんでいないんだよね。

f:id:stargazer-myoue:20161113210348j:plain

 

 訂正しよう。彼女は何もつまんでいないが、俺のハートをつまんでいる。いや、つかんでいる。俺のハートは彼女に奪われてしまった! 

 

 以上、PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』のレビューでした!

 

  

⭐おすすめ記事⭐ 

www.logosuemo.com