
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

PV欲しければ魔王化すればいいと思うよ。

その他

 なんかここ数日PVが10倍以上になっているので炎上したかと思ったが、はてなブックマークはそんなについていなかった。

f:id:stargazer-myoue:20161112011451p:plain

 

 なんでかなぁ~と思って調べてみたら、はてなのトップに上がっていた。

f:id:stargazer-myoue:20161112010830j:plain

 それも、なんだかすんごい人たちと並んでいる(笑)上にはバンダイ、右には俺がブログを始めた時、最初にファンになったフミコフミオ (id:Delete_All)さん、右上には物凄く稼いでいると言われている憧れのid:cardmics さん。

 

 ブロガー冥利につきるとはまさにこれよ!

 

 今まで、このブログは日記を中心に書いていたため、誰得感溢れるブログだったのだが、最近、俺も暗黒大魔王*1ことコバヤシマサキ (id:gaou2)さんを見習って魔王化(明恵、魔王になる!)したんだよ。そしたら、それ以来PVが上がっている。

 

 魔王パワーすげー!炎上せずにPVだけほしい人は魔王になればいいと思うよ!ちなみに同じ魔王でも『暗黒大』魔王だと、炎上するので気を付けてね(笑)

 

*1:隊長 (id:outdoor-kanazawa) 命名