
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

ブログのヘッダー画像をマイネクタイに変更してみた!

その他

 ブログのヘッダー画像を普段使っているネクタイの画像に変えてみました。

f:id:stargazer-myoue:20161016154242j:plain

 

 俺は会社で『おしゃれ番長』(会社で初めてニックネームをつけられた。)と呼ばれている。現在、ネクタイは約50本(あまりに多くて数えていない)、カフリンクス(紳士な俺のカフリンクスコレクション自慢だよ。)は20セット、タイバーは5本だけ持っている。

 

 今日は久しぶりに部屋の片づけをした。実は、予約していたPlayStationVRを土曜日に取りに行ったのだが、

f:id:stargazer-myoue:20161016212025j:plain

 

 俺はPS4を持っていないため、今度出るPlayStation 4 Pro待ちなのだ。もちろん、そちらも前金で予約済みだ!そのため、VRを持っていながら1ヶ月寝かせなければならないのだ。なんという持ち腐れ感!

 

 そんなわけで、PlayStationVRをしまうため、クローゼットを整理していたのだが、ハンガーにかけていたネクタイが雪崩を起こして床中がカラフルな景色に!おおっ、色鮮やかで美しい!まるで、虹のようだ!

 

 その時、思いついたのが一番上の写真なのだ。写真を撮る上で、ネクタイのくたびれ感に、アイロンがけしてから写真を撮ろうかと思ったのだが、面倒くさかったので、シャッキとしたネクタイだと画像素材から拝借してきたと思われる可能性があるので、そのまま、ありのままで撮ることにした(笑)

  

  スマホ用のページも下にメニューが出るようにカスタマイズしてみました!お洒落でしょ?今日は嬉しいことがあったので、テンション高いです!人生楽しいぜ!