
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

【2016/10/7】今日のお気に入り

【ロゴスエモセレクション】

 明日10月8日の夜にフジテレビ系で「世にも奇妙な物語 '16秋の特別編」が放映されます。その前に是非、見てもらいたいのが、出演されるAI女子高生りんなのブログです。俺、怖くて途中でページを閉じちゃったよ!半泣きだよ!

りんなの女優デビューブログ

 

 誰だよ、こんな心臓に悪い演出考えた奴。俺、涙目でこれ書いているよ!

 

 他のおすすめはこちら(順不同)!

成功できる人がもってる3つのこと(っぽい話) - あれこれやそれこれ

ぼくは、人を褒めれるようになりたい - ベーコンさんの世界ブログ

女湯、脱衣所の風景 - ココッチィ

どうする?終の棲家 ヘルパー経験者が語る家族の介護 #介護 - あふろぐ - マネリストライフ

人を思いやる気持ちだけは忘れずにいたい。 - ニート気質な僕の生きる道

石を愛してます! - ママの息抜き〜手作りブログ〜

セミリタイア生活と恋愛について - 自由で身軽な暮らし

 

 人生色々やね。俺の読者さんは知っていると思うけど、俺は「成功できる人がもっている3つのこと」を持っているから、成功できる人みたいだよ?やったね!へへっ!