
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

しばらくの間、日記系を中心にブログを読むことにしました。

その他

 最近、ブログを書いていたら、てっぺんまわっています。全く収益を生まない自己満ブログを書いて、寝不足になって仕事でミスしまくりです。はははっ、笑えないです!

 

 どうも俺はブログ依存しているみたいです。仕事中もブログ記事が炎上していないかばかり気になっています。いや、炎上するようなもの書いていないんだけどね。まあ、とにかく病んでいます。

 

 しばらくの間、平日はブログを書かずに読むだけにします。ライフハック系は博学の俺にとっては、へぇー知っているわボケ!と腹が立つことが多いので、日記系を中心に読み漁ろうと思います。

 

 とりあえず、同じように病気と闘っている人や、気が合いそうな人のブログを見つけては読者登録させてもらい読ませてもらおうと思います!

 

 日記系ブログの自薦・他薦があれば教えてね!ブクマコメントでもいいんで!