
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

溢れる想いが止まらない。

amazonほしい物リスト 消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

 俺の溢れる想いが伝わるでしょうか?俺は今、感動しています。前日(弱小ブロガーなのに、Amazonほしい物リストから誕生日プレゼントを貰えた! )に続き、今日もプレゼントが届いたからです。

 

f:id:stargazer-myoue:20160929202534j:plain

 

 箱を開けると高級そうな箱!

f:id:stargazer-myoue:20160929202546j:plain

 

 なんとニューヨーカーのネクタイピンです!

f:id:stargazer-myoue:20160929202615j:plain

f:id:stargazer-myoue:20160929202601j:plain

 

 これも前日のに続き値段が高いものです!気軽にプレゼントできるような値段ではないです!お値段は下のリンク先で確認してもらいたいが驚かれるのではないでしょうか?

[ニューヨーカー] NEWYORKER タイピン NY01002

 

 これほどのものを、プレゼントしてくれるとは、どう考えても俺の体目当てとしか思えません!体で返しいいですか?愛していいですか?

 

 匿名さん、愛しているよ!

 

 俺、幸せです!ブログを始めて本当によかった。

 

 ここからは真面目に話をさせてもらいます。 

 

 俺を取り巻く現実は発狂するような状態で、常人には耐えられないものらしいです。俺はこのような状況を物心ついたころから体験しており、何が普通か分からない状態で育ちました。今でこそ、虐待と扱われることも当時は『しつけ』で片づけられていました。毎晩、父は酒を飲むと「うるさい、黙れ、死ね。」と言って、俺を殴りました。俺は死なない程度に生かされ、父を神だと信じ込まされ、家族以外は全て敵だと教えこまれていました。

 

 たまたま、人にはない特技が俺にあることが分かり、親戚一同から特別な存在として扱われるようになり、親戚の中で俺の立場が父より上になったことで、俺は自由を得ました。結果として、父もむやみに手を出せなくなりました。家庭で地位を失った父は、外で女を作ったりと好き勝手やるようになりました。そして、父は社長になり一般家庭10人分の収入を得るようになりました。それでも、父は親族から認められませんでした。俺の持つ特技は、たぶん世界に数人しかいないものです。父でなくても越えることはできなかったと思います。結果、それが家庭崩壊につながりました。そして、俺の心は闇に染まりました。珍し過ぎる才能は、不幸しか呼ばないのです。

 

 生まれて初めて本気で人を好きになり、俺の真黒な心に彩りがよみがえりました。残念なことに、その女性にフラれ、心はまた闇に沈みこみました。それでも、俺はもがき、ネットの世界に救いを求め、他の女性を好きになり、そして、またフラれました。

 

 そんな中、長年、娘として大切に育てた猫を失い、心の拠り所を失った時、俺はこの世界で独りぼっちになりました。

 

 でも、違いました。

 

 確かに物理的には、手に触れられる場所には誰もいませんでした。体は孤独の闇に包まれていました。それでも、俺は笑っていられました。心の灯は消えなかったからです。ブログやSNSで知り合った人たちが心のそばにいてくれたからです。言葉だけのやりとりですが、本当にい助けてもらえました。それでも、満たされませんでした。目に見える物が欲しかったのだと思います。

 

 その願望を『ほしい物リスト』が叶えてくれました。

 

 俺はプレゼントを貰えたことが嬉しかったです。でも、それ以上に、人に優しくできる人がいたことが、本当に嬉しかったです。

 

 親からは無償の愛を与えられなかった俺にとって、これらのプレゼントは無償の愛そのものでした。

 

  俺は頂いたプレゼントとそれを贈ってくれた方々の気持ちを大切にします。大切なのは物ではなく、気持ちだと思います。この溢れる想いが多くの人に伝われば嬉しいです。

 

 

☆関連記事☆ 

幸せなメルとミント 

弱小ブロガーなのに、Amazonほしい物リストから誕生日プレゼントを貰えた!

 今日で37歳になってしまいました。