
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

弱小ブロガーなのに、Amazonほしい物リストから誕生日プレゼントを貰えた!

amazonほしい物リスト

 誕生日の前日、家族以外の方から誕生日プレゼントを貰いたいなぁ~と思い、こっそりほしい物リストの中身を入れ替えておきました。

 

 とはいえ、あまり大きな声で言えないけど、俺のブログは1日100PVちょっとなんで、ほとんど読まれていません(笑)同じブログ仲間のつっちーの『非アクティビズム。』が1日5,000PVというのと比べると、50分の1!おおっ、マジか。改めて比べると、物凄い差があるな。

 

 そんな俺ですが、誕生日プレゼント貰いました!

f:id:stargazer-myoue:20160928133331j:plain

 

 箱が2つも!いや、これ、凄くない?このブログの読者数やPVを考えるとあり得ない状況だよ?ブロガー歴1年ちょっとで、こんなに貰っていいの?それも二人の方から!

 

 まず、匿名さんから頂いた小さい箱にはコレが!

f:id:stargazer-myoue:20160928133335j:plain

 

 中を開けると、キーケース!これ高いよ!いいの?本当にもらっていいの?

f:id:stargazer-myoue:20160928133337j:plain

 

 中身はこんな感じです。

f:id:stargazer-myoue:20160928133339j:plain

 今、使っているものがかなりボロボロになっており、買い替えを検討していたんで、これは本当に嬉しい!匿名のため、お礼を返せないのが残念ですけど、それは、俺の生きざまでお返ししたいと思います。

 

 匿名さん、ありがとうございます!

 マジで明日から使わせていただきます。いつか会うことがあれば、使い込んだこのキーケースをお見せできると思います!(これを書きながら、ちょっと泣いているのは内緒ですよ!)

 

 次に届いた大きい箱には2つも入っていました!

f:id:stargazer-myoue:20160928133343j:plain

 

 まずは今治タオルセット!

f:id:stargazer-myoue:20160928133348j:plain

 俺の好きな桜柄!バスタオルは中々買い替えるタイミングがなくて、今使っているものがボロボロなんですよ。これからは、お風呂上りにフワフワに包まれ癒されちゃいますよ!毎日、Rさんに抱かれている姿を想像して使わせてもらいます♡キモくてごめなさいです。

【10/10追記】

バスタオルではなく、タオルでした!風呂上がりではなく、毎朝顔を拭くのに使わせてもらいます!

 

 次に、美濃焼のマグカップ!

f:id:stargazer-myoue:20160928133347j:plain

 俺は病気の性質上、取って付きのコップしか使っていません。急に力が抜けることがあっても指に引っかかって落とすことがないからです。俺は和風大好き人間なんで、このマグカップがとっても気に入りました。口をつける度に、Rさんと間接キスしていると想像して使わせてもらいます♡またまた、キモくてごめんなさいです。

 メッセージには、「渋いので俺に似合う」と書かれていましたが、そのイメージ合っていますよ!それにしても、なぜ分かったのでしょうか?人の本質を見抜ける女性ということでしょうか?ぐぬぬ、侮れん!Rさんのイメージは、コーヒー好き。当たっているかな?今週末にはお礼を用意しますので、もう少し待っていてくださいね!

 

 Rさん、ありがとうございます!

 毎日、大切に使わせてもらいます!まさかブロガーでないRさんから頂けるとは思ってもいなかったです!以外な縁で驚きです!

 

 それにしても、ブログ歴1年ちょっとの俺がなんでこんなに愛されているのでしょうか?ちょっと貰いすぎなんで、色々考えてリストの中身を空にしました(笑)本当に申し訳ないです。

 

 俺もいつか、友人の隊長(ブログ『たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる』の著者)みたいに、誰からも愛されるブロガーになれるよう頑張ります!その時はまた、ほしい物リストにほしい物を並べたいと思います!

 

 

☆関連記事☆

なんなのよ?目的は私の体なのね!そうね、そうに決まっているわ!

Amazonほしい物リスト23点の内、22点が数日で贈られてきました。

Amazonほしい物リストを公開すると家が居酒屋になる!  

俺は今、感動している!このご恩は絶対返させてもらいます!