
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

ありがとう!今日は最高にいい誕生日だったよ!

俺について

 まず、一言。

 

 みんな、ありがとう!こんなに祝ってもらえたのは生まれて初めてだよ!今日は最高に気分がいいぜ!愛しているぜ!

 

 あんね、実は今日、母と誕生日祝いでフランス料理のランチに行ってきたんよ。とにかく、うまかった。口コミ通りの美味さで最高!

 

 レビューはこちら(『サヴール』 )!札幌在住の方、もしくは札幌へ旅行に来る方は参考にしてくださいね!

 

 ネットでランチを予約したんだけど、目的を入力する必要があったんで、記念日と書いたんだけど、お店で「何の記念日ですか?」と聞かれてね。自分の誕生日だと伝えたら、デザートにこのプレートがついてきたよ!

f:id:stargazer-myoue:20160925213635j:plain

 

 もう、これだけでもうれしいのに、お店中でお誕生日おめでとうコール!ちょっと泣きそうになったよ(笑)「こっぱずかしいですね。」と笑ったら、お店の女性から「いい笑顔ですね!」と褒められちゃった(/ω\)

 

 やめて!明恵さん、褒められることに慣れていないから、弱っちゃうよ~。衰弱死しちゃうよ~。

 

 俺の笑顔はそんなにいいもんかね?写真を送ったことがある、めるみんとさん、オフ会で実際に会った人たちだけが知る、明恵さんの笑顔とは?

 

 なんでかお店がやたらと話しかけてくるの。やたらと俺の機嫌を伺っていて変だなと思っていたんだよね。帰りも見送ってくれるし、帰り際にもまた笑顔を褒めてくれるんだよ?最近、多いんだよね。「笑顔が素敵ですね!」と女性から言われること。

 

 「サービスのいい店だね!」と母に話したら、「あれは、明恵を(俺が勤める会社の)経営者だと勘違いしているからだよ。」と言われて驚いたよ。

 

 お店についたとき、お肉の仕入れ先の説明があったんで、俺の会社で扱っているから知っていると話ただけなんだけどね。母曰く、誤解させたのは、俺の見た目が経営者にしか見えないせいなんだってさ。なんか俺からは、偉い人オーラが出ているらしいよ?

 

 そんなわけで、今日はいい日でした!ありがとう!

 

☆関連記事 ☆

『サヴール』 - 明恵セレクション

今日で37歳になってしまいました。

明恵(みょうえ)、名古屋に行く!~名古屋旅行記総集編~