
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

名古屋旅行記3日目13:15~『わらじの大きさってこんなもんだっけ? in 矢場とん栄セントライズ店』

オフ会・旅行

 あまりにお腹が減っていたので、がっつり食べたいと思い『矢場とん栄セントライズ店』へ。

f:id:stargazer-myoue:20160918172333j:plain

 

 注文したのは『わらじとんかつ』!

f:id:stargazer-myoue:20160918172345j:plain

 想像していたよりとんかつが小さい。そして薄い。ごはんはおかわり自由なのだが、あまり盛りが少ない。これで普通サイズなの?おかわりで大盛にしてもらったが、それでやっと普通サイズ。札幌と名古屋でご飯の量が違うのかな?味は美味しかったけど、全体的に量が少ないね。旅行ガイドの写真は大きかったんだけどね。ちょっと残念。

 

 名古屋駅に向かうため矢場町駅へ向かうも気づいたら栄駅。道に迷ってしまった!そして、名古屋駅でも道に迷う。名古屋は札幌とは比較にならないほど都会だ!

 

☆関連記事☆

明恵(みょうえ)、名古屋に行く!~名古屋旅行記総集編~