
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

弟よ、これで身を守れということか?洞爺湖土産をもらったよ!

その他

 先程、弟から洞爺湖土産をもらいました!週刊少年ジャンプ連載中の『銀魂』で有名な『洞爺湖越後屋』に行ってきたそうです。

f:id:stargazer-myoue:20160917172330j:plain

 これ、マジでいい!昔、洞爺湖木刀を買いにいこうかと悩んだこともあっただけに、これはいい!今まで貰ったキーホルダーの中で一番かも?

f:id:stargazer-myoue:20160917172341j:plain

 花火型のラムネも貰いました!これはもったいなくて、なかなか開けられないぞ?名古屋オフ会で貰ったお土産も嬉しすぎて、まだ飾っているのに(笑)やべーな、部屋がどんどん狭くなっていく!日本酒も週一で飲んでいるためか、ほとんど減らない!今年の俺、幸せすぎだね!最終回までのラストスパート感が半端ないね!

 

 俺は根っからのジャンプファンなんで、もちろん銀魂ファンでもあります。お気に入りのカードはこれさ!

f:id:stargazer-myoue:20160917173159j:plain

 同じカードが、今も会社のデスクマットに入っています!

 

 そして、これも貰った……。

f:id:stargazer-myoue:20160917172326j:plain

 クボタン!忍者グッズとして売っていたそうです。もちろん、クボタンは護身用の道具です。

 「お兄ちゃん、これ使うでしょ?」

 

 いやいや、使わんよ?何に使うの?怖いよ!怖い!弟よ、お前の兄ちゃん誰に狙われているの?女性に刺されそうになったときに使えということ?

 

 ハッハッハー、あり得る。社内で刺されるかもね?あの人、最近、本社に来ても誰とも話さないし、笑わないし、怖いもん。あの件の後、俺が名古屋でデートしてくると聞いてから態度がおかしいからね。

 

 それよりも、姪っ子がかわええのなんの。やばいね。「おじさん、私のどこがかわいい?」ってなんなんよ!それを聞く?おじさん、参っちゃうよ?