
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

札幌に帰ってきました!

その他

 午後9時ごろ、札幌の家に帰ってきました。 

 

 旅行記の原案を、旅行中の寝る前1時間(2泊で2時間)と帰りの飛行機2時間と合計4時間も書いたのですが、まだ半日分も書けていません(汗)色々ありすぎて、とんでもない文章量になっています。俺が体験した3日間の旅行を事細かく書いたものになる予定です。旅行を追体験でき、なおかつ名古屋に旅行に行きたくなるようなものに仕上げようと思っています。何回かに分けて公開するので楽しみに待っていてくださいね。

 

 内緒のことは内緒のまま書くので、その辺は行間を読んで楽しんでもらうことになります。読者のみなさんの想像力が試されるものになりそうです(笑)

 

 大雑把な感想を言うと、とにかく凄かったです。名古屋は札幌と違って都会でした。そして、道に迷いました。JR、私鉄、地下鉄、バス。交通手段が多すぎて分かりません。地下鉄の右回り左回りとか難易度高すぎます。オフ会も驚きの連発で、とにかくベーグルは隊長のせいで、しばらく食べたくないなとだけ言っておきます(笑)

 

 ただ、この3日間は本当に楽しかったです。夢のような3日間でした。

 

 体には相当無理がかかっていたみたいで、メインイベントが終わって気が緩んだせいか、今日はちょっと体調を崩してしまいました。今後、旅行をする時は、スケジュールに休憩時間を入れようと思います!

 

 気を張っている時は自分でも気が付かないのですが、病気の進行が思いのほか進んでいました。まだ自由がきく内に、どこかに旅行に行きたいと思っています。