
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

なんなのよ?目的は私の体なのね!そうね、そうに決まっているわ!

amazonほしい物リスト

 箱が届きました。

f:id:stargazer-myoue:20160904155047j:plain

 

 昼頃、ピンポーン!とチャイムが鳴りました。頼んでいたゼーガペインがやっと送られてきた(台風10号の影響で2日遅れ)と思い寝ぼけながら玄関に出ると、クロネコヤマトのお兄さんが箱を3つもっているじゃないですか。ヤマトのお兄さん、なんか爽やか~。世間では佐川男子が人気らしいけど、ヤマトもなかなかじゃない?それに比べ俺は暑苦しいんだよね。俺だったら、すぐに玄関から締め出されると思う(笑)

 

 俺は寝ぼけながらも、ゼーガペインが3つに増えたんか?と思いながら和室に運んで、また寝ました。

 

 夕方起きて冷蔵庫を開け、台所でラブスポーツ飲んでいたら、母から、「また、みょうえでなんか届いているよ。」と言われて、吹きました。ラブを。ラブブーッ!って感じで。

 

 ちなみに、ラブスポーツってこれだからね。変なものじゃないから。

  ポカリやアクエリと比べれば知名度は低いけど、シトルリンとアルギニンを含んだ色んな意味で健康的なスポーツドリンクなんよ?

 

  慌てて箱を開けたら、お菓子が2つも!

f:id:stargazer-myoue:20160904155049j:plain

f:id:stargazer-myoue:20160904155217j:plain

 

 なんだー!何が起こっている?

 

 送り主はまたも匿名さん!住所もamazon。この恥かしがり屋さんめ!どこのだれか分からないけど、かわいいじゃないか!でも、これじゃあ、お礼できないぞ♡

 

 匿名さん、愛しているぜ

 

 それにしても、何で俺なんだろう?このブログ、あんまり人こないし、Twitterでつぶやくわけでもないし、他のブロガーさんと比べたら、俺のファンは圧倒的に少ないはずなんだけどねぇ。不思議。でも、こういうのは嬉しいよ。へへっ、にやけちゃう。好きになっちゃう!

 

 同期ブロガーの人たちも色々もらっているみたいだけど、俺、もらい過ぎじゃない?もう、みんな何か企んでいる?まさか、俺を肥やして食べるとか?

 

 なんなのよ?目的は私の体なのね!そうね、そうに決まっているわ!

 でもね、私の体はあなたのものにはならないわ。

 その代わり、心はあなたのものよ!

 

 なんてね!

 

☆関連記事☆

Amazonほしい物リスト23点の内、22点が数日で贈られてきました。

Amazonほしい物リストを公開すると家が居酒屋になる!