
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

Amazonほしい物リストを公開すると家が居酒屋になる!

amazonほしい物リスト

  連日のように届いています。ほしい物リストからのプレゼントが……

f:id:stargazer-myoue:20160814132742j:plain

 

 怖い!

 超、怖い!

 真夏の怪談話より怖い!

 

 読者数の少ない場末ブロガー宛てに、こんなにも沢山贈られてくるものなんでしょうか?

 

 明恵さん自作自演説、急浮上ですよ!あり得んでしょ?こんなの!

 

 今まで、あり得ないことだらけの人生を歩んできましたが、こういう幸せなことはあまり縁がなかったので、激しく動揺しております。

 

 

 さあ、それでは、自慢タイムです!

 

 まずは、KEN (id:ken530000) さんからの頂き物です!

f:id:stargazer-myoue:20160814132740j:plain

 くぅー!(自称人気ブロガーさんの口癖を真似てみました)、いいね!エビとアゴ!俺、エビ大好きなんよ! 

 

 ちなみに、KENさんは本物の人気ブロガーです!コラムも書いている本物です!俺の憧れているブロガーさんです!俺とほぼ同期ブロガーなのに読者数とかすんごいです!

530000micro.hatenablog.com

 

  KENさん、ありがとう!愛しているぜ!

 

 

  そして、こちら!匿名の方からです。

f:id:stargazer-myoue:20160814132738j:plain

 おちょこも一緒に贈ってくださっていただきました!このおちょこ結構、でかい!こりゃあ、ペースが上がりそうです!飲み過ぎないよう気を付けます!

 

 匿名さん、ありがとうございます!

 

 

 そんなわけで、現在、お酒だけでこんな状態です。こりゃあ、やばいね。ミニ居酒屋開けますね。イヤッホロ!

f:id:stargazer-myoue:20160814132736j:plain

 

 ちなみに、これ以上お酒が贈られてきても飲みきれないので、ほしい物リストの中身を総入れ替えしました!ここだけの話、明恵さん9月生まれなんですよ!

www.amazon.co.jp

 

 ☆関連記事☆

ありがとう!こんな俺にもAmazonほしい物リストからお酒が届いたよ~!

俺は今、感動している!このご恩は絶対返させてもらいます!