
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

旭山動物園のお土産が俺にプレッシャーをかけてくる。

俺について その他

 弟家族が旭山動物園に行ってきたそうです。姪っ子はシロクマを見たそうで、とても喜んでいました。そんな笑顔の姪っ子を見ると俺も顔がにやけます。

 

 だってね、マジでかわいいんだよ?この気持ち伝わるかな?子供の無邪気な笑顔は本当に愛らしい!だからこそ、俺ら大人は子供たちが笑顔を絶やさない世の中にしなければならないと思います。そのためにも、どんなに辛くて、くじけそうになっても、大人は笑顔で笑って、人生は楽しいと見せつけなくてはなりません。実際、俺の私生活は昼ドラ並みにドロドロしており、ドラマ『僕の生きる道』を地で行っています。それでも、人生楽しいです。充実しています。毎日、やりたいことが多く、忙しいですが、それがまた楽しいんですよね。

 

 この前、俺はブログで日本中に波紋を広げました。 

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

 このブログのタイトル『ロゴスエモ』の由来は、『ロゴス』と『エモーション』の造語です。「言葉で心を動かす」ことがテーマです。そのため、ブログの目的は一時ではありますが果たされました。ブログが承認欲求のためにあるとすれば、その承認欲求は満たされました。後は、結婚相手を見つけるだけですかね?

 

 そんなことを考えていた俺に弟がこのお土産をくれました。

f:id:stargazer-myoue:20160812210453j:plain

 

 パッケージだけでなく、中身も!

f:id:stargazer-myoue:20160812210454j:plain

 

 どないせーっちゅうねん!

 

 付き合う人みんな「私はあなたにふさわしくない。もっといい人がいると思う。」と言って去るんだよ?まわりからは「いい人に会えるよ!」と励まされるけど、そもそも俺自身がそんなにいい人じゃないから、あんまり『いい人』だと釣り合わないんだよ?

 

 そんなことを、ぼやいても仕方がないので、食べました。

 

 あま~い!(本当はそんなに甘くないです)

 

 甘い物を食べると幸せになれますね!

 

 それにしても、結婚ってどうやったらできるんでしょうね?縁は会ってもなかなか結ばれませんよ?