
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

俺は今、感動している!このご恩は絶対返させてもらいます!

amazonほしい物リスト

 家に帰るとまたまた届いておりました!

 

 amazonほしい物リストの商品が!

f:id:stargazer-myoue:20160812205849j:plain

 

 小さい箱にはお酒が2本。まだ、確認していませんが、たぶん、弟から。『恋のしずく』を贈ってくるのは十中八九、弟です。

f:id:stargazer-myoue:20160812205912j:plain

 

 弟よ。お兄ちゃん、頑張るから。でもね、俺、色んな才能持っているけど、恋愛の才能だけはないのよ。毎年のように女性にフラれているのよ。なんでかね?よう分からん。

 

 そして、感動したのがこれ!

f:id:stargazer-myoue:20160812205900j:plain

 

 ちょっと、やりすげじゃないですか!

 

 何よりも驚きなのは、これらを贈ってくれたのが前回紹介した、 

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

 愛知県のWさんからだったのです!

 

 発送が分かれていただけで、実は、リストのほとんどの商品を贈ってくれたみたいです。

 

 そして、現在、こんだけそろいました!圧巻です!ちょっとした居酒屋です!

f:id:stargazer-myoue:20160812205925j:plain

 

 それにしても、本当に申し訳ないです。ここ数カ月ヘコむことが多くて、自分の魂が燃え尽きそうになっていただけに、このプレゼントには救われました。また、俺の魂に火が灯り始めました。Wさんには近い内にお返しをさせてもらいます!また、他の人たちにも何らかの形で俺の魂に宿った火を分けたいと思います。

 

 俺は正直者が馬鹿を見る今の世界が嫌いです。それでも、世界は変わると今でも信じています。友達の輪ではないですが、幸せの輪を広げ、馬鹿正直な人が報われる世界にしたいと思います!

 

☆関連記事☆

赤の魔法使い 

幸せなメルとミント