
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

炎上して、誹謗中傷の荒らしかと思ったが、ネットの世界は甘々だった!

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

 昨日、書いたこの記事に物凄く反響がありました。俺のブログは1日100PVの『世界の片隅でそっと愛をささやく』ブログです。それが一日で10,000PVです。

 

 当ブログ比で100倍です!これは間違いなく炎上だなと思いました。

 

 コメントを読みましたが、あれほど前置きで記事単体しか読まないだろうと煽ったのにも関わらず、本当に自己紹介を読まない方が多くて驚きです。自己紹介に書いていますが、俺はこの世界の闇を見て生きてきました。本当に最悪な人生を生きてきました。 

stargazer-myoue.hatenablog.com 

 俺は狂気の漢ですよ?ベルセルクのガッツや新暗行御史の文秀を地で行く男ですよ?俺は正義の味方ではありません。だからといって悪の味方でもありません。俺は自分を支えてくれる人たちの味方です。『正義』は時代によっていくらでも変化します。そんな曖昧な『正義』を俺は信じていません。

 

 そんな最低な俺ですが、今は幸せです。現在進行形で病気・家庭・家族の死と色んなストレスにさらされていますが、こうやってブログを書けているのは、会社の同僚たちとネットで知り合った友人たちに支えられているからです。みんな愛しているぜ!名古屋で会ったらハグしちゃうぞ!

 

 そんな俺ですが、世界中の人に好かれようとは思っていません。俺のことを気にかけてくれる一部の人たちだけを守ることができれば満足です。強いて言えば、女性に好かれればそれでいいです!女性はかわいいよね。見た目じゃなくて、中身!喜怒哀楽があって、感性がかわいいよね!男にはそういうのないからね。

 

 ただ、残念なことがあります。俺の記事に否定的なコメントがいくつかあったのですが、それは色んな立場、見方があるので当然なんですが、その中に混ざって一部、誹謗中傷的なコメントがありました。

 

 そのコメントがぬるい!ぬるすぎる!

 

 俺は小学生の頃、父に「好きでお前を育てているわけではない。」と言われ、口癖のように「死ね!」と言われました。そんな実の親より、ぬるいコメント……。

 

 これでは、俺が本当にかわいそうな人生を歩んできたみたいではないか!もっとこうエグれよ!俺なんか、この前、両親と父の愛人とで警察沙汰になったときなんか、親の性癖を聞かされたんだぞ?あれほどショックなことはないぞ?自慢の娘も去ってしまって、今や俺には家族と呼べる人はいないんだぞ?そんな俺に響くと思っているのか?

 

 まあ、世の中の多くの人たちは、俺が親に半殺しにされかけている間に、家族団らんを楽しんできたんだろうね。温かい家庭で過ごした人たちは、優しい言葉しか言えないんだろうね。

 

 世の中、平和だね。一発でアカBANされるぐらいのコメントをくれないと俺のメンタルは削れないぞ?

 

 結局のところ、俺のメンタルを削れるのは実の父だけなんだよね。誰かあいつをなんとかしてくれよ!過去に愛人10人以上、三股当たり前、借金が数千万円とか。笑えないんだけど。笑え!

 

  それでも人生は楽しいぞ♪だけど、女性からの慰めメールほしいぞ♪だって俺、寂しがり屋の構ってちゃんだからさ~♪てへぺろ☆(・ω<)