
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

旅行に行きたいが、会いたい人が多すぎて困る。

 ついこの前までは、俺は福岡に行きたいと言っていたのに、先週の木曜には愛知県に行きたくなり、金曜の夜には岐阜県に思いをはせ、土曜の夜は東京行きのチケットの値段を調べてと、なんとまあ、俺は優柔不断な男なのか。世の中、魅力的な場所が多すぎます!

 

 愛知県に物凄い有名人がいると分かったので、一度会ってみたいと思い色々調べていたのですが、愛知県には、味噌煮込うどん、味噌カツ、台湾ラーメン……。旨そうなものが一杯あるじゃないですか!俺は2ちゃんねる的に煽られて顔を真っ赤にしている場合じゃなかったのです(笑)真っ赤にすべきは口の中!俺がやるべきことは台湾ラーメンが食べること!それがラーメン好きの俺がやるべきことです!

 

 と思っていたのも束の間、金曜の夜、それまで真っ赤な顔した俺の顔もピンク色になっていました。男は単純な生き物で、女の子に優しくされると、大抵のことがどうでも良くなりますね。

 

 そんななか、愛知について調べていると、お隣の岐阜県には、日本三名泉の一つ『下呂温泉』があると分かりました!『三大〇〇』!なんと甘美に響き!一度は訪れなければならない場所ですよね!

 

 その『三大〇〇』の中でも、『日本三名泉温泉』ですよ!温泉!裸の付き合いが許される場所です!温泉は人の心を開放してくれます!色々、妄想してしましまいますね!

 

 と有り余る想像力を発揮して悶えていたら、今度は東京からお誘いが!

 

 ストレスと闘うビジネスパーソンの俺にとって岐阜県の魅力の8割は、癒しの場所!下呂温泉です。残りの2割を『KEN (id:ken530000)さん』と『岐阜県の他の何か?』で奪い合っている感じです。岐阜県には岐阜県の魅力があると思うのですが、俺はあまり知らないです。不勉強でごめんなさい。だから、岐阜県の魅力はKENさんのところで勉強しようと思います。

530000micro.hatenablog.com

 あれ、なんだか漠然とし過ぎていてよく分からんぞ?

 

 話を戻そうか、田舎もんの俺にとって魅力的な東京からのお誘いですよ!東京には今流行のスイーツがたくさんあるんですよ?たとえ、東京で会いたい女性から、ドタキャンされても、行きたいところが多いから問題なし!

 

 静岡県にも、石川県にも会いたい人がいるけど、『三大〇〇』ほどの魅力はないからなぁ。『三大ブロガー』なら話は変わるけどね。そういえば昔見た『闘将!!拉麵男(たたかえ!!ラーメンマン)』には、『地禁門三悪人』がいたけど、あれも『三大〇〇』の仲間かも?それにしても、静岡県も石川県もよく知らないだよね。

www.in-activism.com

 つっちー (id:Daisuke-Tsuchiya)、よく分からんよ。つっちーの言う通り、こっちで勉強することにするよ。

www.gogo-shizuoka.jp

 

www.taiyaki-oyako.com

 隊長 (id:outdoor-kanazawa) 、石川県は癒されそうだね。それと、全国ブロガーマップの完成はまだ?

 

 それにしても、俺は地元愛のない男だな。全くと言うほど、地元ネタがない!今後は身バレしないように気をつけながら、地元ネタをやらねばならんね。

 

 最後に、愛知県の人のおかげでPVが嬉しいことになっており、アドセンスがうれしいことになっています。俺も実力でこのぐらいのPVを出せるように頑張りたいと思いま……せん(笑)

 

 そんなことよりも、恋愛だよ!恋活だよ!人生は愛が全てだよ!

 

 日本中の人が俺のデート資金をカンパしてくれると思うと嬉しいよ!みんな、愛しているぜ!ちなみに、俺は夜神月じゃないぜ?