
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

もしも100万円が手に入ったら……

その他

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

 もしも100万円が手に入ったら、俺はすぐにでも引っ越すね。 

 そして、ハイレゾ対応のコンポを買うね。俺の人生NO MUSIC,NO LIFEだから。

 

  後、俺は体がこわばりやすいので、仕事帰りに1時間1,000円以下のマッサージ店に行くのだが、予約しないで行くので、下手な人に当たることがよくある。同じ料金で当たり外れがあるというのはどういうこと?イオン内のお店だから寄りやすいけど、なんだか腑に落ちない。だから、マッサージチェアが欲しい!今の部屋には一人用ソファがあって置けないが、引っ越したら、これを置きたい!

 

 それと、引っ越したらリビングにこれを置きたい!今の部屋は本棚などで壁が塞がっていて、これを買っても生かせない。だから、引っ越したら、リビングの壁一面をあけて、80インチの映像を映し出して楽しみたい!

 

 なんか色々欲しいものがたくさんあるわ。ハイレゾコンポはかなり欲しいけど、まとまったお金がね……、貧乏サラリーマンには買えないよ。でも、欲しい!