
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

高級ソープでリフレッシュ!身も心も癒される『サボンジェム』

【ロゴスエモセレクション】

 俺は残念なことに独身のおっさんです。だから、ソープにお金をかけます。あんまり高いのは手が出せないけど、 身も心もスッキリさせるのに絶対必要です。なんか空しいけど俺も男だから。こればっかりは仕方がないんです。

 

 独身ならではのこだわりもあって、まずは第一印象が大事です。見た目も大事なんだけど、何よりも匂い。匂いが受け付けられないと俺はどんなに綺麗でも手が出せないです。自分が好きではない匂いだと感じたら、手も触れたくないどころか同じ部屋に存在して欲しくないとすら思います。チェンジだよ、チェンジ!俺は妥協しない男だから。

 

 触ってすぐにヌルヌルならテンション上がりますが、いつまでもヌルヌルにならなければ、何度こすればいいんだよ!と頭にきます。俺は早く使いたいのに、そういう焦らしプレイはやめて欲しいです。そういうのもチェンジ!

 

 俺はおっさんとはいえ、30代。まだまだ、若い。でも、加齢臭とか気になっています。そして、汗かきでもあります。だから、毎日、スッキリしたい。リフレッシュしたい!

 

  だからこそ、ソープには気をつかいます。何でも毎日同じだと飽きるでしょ?俺は気分屋だから、日によって好みが変わります。

 

 ボトル式だと何本もお風呂場に置くわけにいかないから、ソープは固形にしています。固形なら場所を取らなくていいですよ!

 

 ソープと言えば、LUSHのみつばちマーチが有名だと思います。えっ、知らない?それは女子力足りんですね。はい。

 

 

 そんな女子力高い俺がおすすめしたいのはこちら! 

 

 

 

 

 綺麗でしょ?どうみても宝石の原石みたいでしょ?

これが『Savons Gemme(サボンジェム)』なんです。

見た目は宝石なんで小さそうですが、実物は手のひらぐらいの大きさの石鹸です。

 

 これは宝石の原石を再現した植物由来の肌に優しい石鹸です。写真は上から、ガーネット、サファイア、アメジスト、ターコイズ、ブラックオパールです。他にもいくつかあります。全て手作りなんで一つとして同じ模様はありません。この綺麗な色のグラデーションを作り上げるのに180もの工程を経るそうですよ?なんて気の遠くなる話なんでしょうか!

 

 俺は以前、これを女性に贈ったことがあります。その時は、そんなに大きいものとは知らず、後で聞いて驚きました。見た目が綺麗でインパクトもあり、女性への贈り物には最適だと思います。