
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

流儀圧搾でシャレオツな短パンを買いました!

俺について

 夏に向けて流儀圧搾で短パンを買いました。

 

 下のはちょっと写真の写りが悪く赤紫色に見えますが、実際は2枚目の写真の色です!

f:id:stargazer-myoue:20160619165511j:plain

 

 こちらのが実物の色に近いです。見て下さい、この凹凸のある生地!そしてテカテカ具合!なんとシャレオツなことか!これで税込み4,212円!お買い得!

f:id:stargazer-myoue:20160619165508j:plain

 

 もちろん、黒も買いました!

f:id:stargazer-myoue:20160619165509j:plain

 

 ついでに、ベルトも!こちらは3,132円!

f:id:stargazer-myoue:20160619165512j:plain

 

 赤と黒は本当に落ち着く。

 

 我が家は相変わらず、落ち着かないけどね……。

 

 

stargazer-myoue.hatenablog.com 

stargazer-myoue.hatenablog.com 

stargazer-myoue.hatenablog.com