
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

あなたの安眠はこれで保障される?空気の上で眠る布団『エアウィーヴ』

【ロゴスエモセレクション】

  もうすぐ暑い夏がやってきます。寝苦しい夏がやってきます。

 

 ちなみに俺は夏でも快適に眠れています。

 

 なぜなら、俺は、

『エアウィーヴ』

を使っているから!正確には『エアウィーヴライト』だけど(小声)

airweave(エアウィーヴ) エアウィーヴライト シングル 

 かれこれ3年近く使っていますが、快適ですよ?本当は厚みのある『エアウィーヴ』を買いたかったのですが、高いです!

 

 睡眠時間は一日のおよそ4分の1を占める大事な時間です。

 この時間を快適に過ごさないと人生損です!と言いながらも、俺は『エアウィーヴライト』を買いました。なんせ、価格が2倍ぐらい違うから!ケチでごめんなさいね!言い訳を言うわけじゃないけど、『エアウィーヴライト』の方が軽くて運びやすいし、値段も安くてちょうどいいと思います。

 

 ちなみにこの『エアウィーヴ』は布団の上に敷くマットレスです。これだけではクッション性能が弱くて使い物になりません。必ず今お使いの布団やベッドに敷いて使って下さい。中身は綿やスポンジではなく、釣り糸をからめたようなものを敷き詰めた感じになっています。内部に空間が空いていおり、通気性がいいです。低反発クッションは熱がこもりますが、『エアウィーヴ』は熱がこもらないので、布団が熱くて目が覚めることはありません。その代わり、冬はちょっと寒いけどね。

 

 まあ、とにかく通気性がいいから、エアウィーヴの横からセクシーなお姉さんが息を吹き込めば、上で眠っている人の背中の真下を通ることになります。背中を流れる女性のこそばゆい息。なんか新境地に目覚める気がしません?いや、寝心地がいいので一度寝付ば目覚めないけど、違うものに目覚めるみたいな?実際は体重で沈むので、そこまで通気性がいいわけではないけどね!

 

 何を言っているか分からない?

 

 大丈夫!俺も何を言っているのか分からないぜ!

 

 えっ?俺の発想が気持ち悪い?

 気持ち悪いかどうかは、俺と一緒にエアウィーヴで寝てみれば分かると思うよ?たぶん、相当気持ち良いことになると思う。たぶん病みつきになる。俺なしでは生きていけないと思うほど!

 

 そんなわけで、エアウィーヴの気持ち良さは保証できませんが、

俺と一緒ならエアウィーヴの上での気持ち良さは保証します!

 

 俺は何を言っているんでしょうね?

 誰にアピールしているんでしょうね?

 

 正直、お値段は高いです。俺は経理マンなんで、3年前に購入する時、一日当たりの費用を計算して買いました。

 

『エアウィーヴ』には3年保証がついているので、

 365日×3年=1095日

 『エアウィーヴライト』なら役40,000円
 40,000÷1095日=1日当たり約37円

 

 1日約37円なら、そんなに高い出費じゃないでしょ?

 

 ちなみに、3年前に買った俺のエアウィーヴはまだヘタっていませんね。俺の息子も3回ぐらいならヘタりません!

 

 現在、こんな感じです。枕もエアウィーヴです!テンピュールの枕は熱がこもりますが、これは夏も涼しく快適ですよ!

f:id:stargazer-myoue:20160614222059j:plain

 

 「やあ、こんばんわ!俺が明恵だぜ!」

f:id:stargazer-myoue:20160614222101j:plain

 

 相変わらずのガチだろ?

f:id:stargazer-myoue:20160614222057j:plain

 

 札幌在住の方でお試ししたい女性は俺の家に来ればいいですよ!どちらもヘタらないことが実感できますので!