読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

なんとも言えない柔らかさ!娘の枕になっている『MOGUバックサポーターエイト』

【ロゴスエモセレクション】

  これを見て何か分からない方が多いかもしれません。

 

 俺も分かりません!←なんでやねん!

 

 俺がこれを弟から誕生日プレゼントでもらった時は使い道が分かりませんでした。柔らかく、どこまでも沈み込む癒し系のクッションだとしか思いませんでした。本来は椅子の背もたれに置くものらしいのですが、我が家ではこんな使われ方がされています。

f:id:stargazer-myoue:20160613234330j:plain

 

 娘のあずみの枕になっています!たまに穴に顔を突っ込んで寝ていることもあります(笑)

 

 娘が使っているので、俺は使わせてもらえません(涙)

 

 たまに来る姪っ子に至っては二つの穴に手や足を突っ込んで遊んでいます。たぶん、それは正しい使い方ではないと思うのですがかわいいから許す!

 

 どうやら、この『MOGUバックサポーターエイト』を気に入る人には共通点があります!みんなかわいいです!娘のあずみはかわいいし、姪っ子もかわいい!

 

 かわいい生き物はみんなこの沈み込む柔らかさの虜になるのだと思います。

 

 つまりですね、これは、かわいい子ホイホイなんだと思います!だから、道端にこれを置いておけばかわいい女の子が寄ってくると思うんですよ。紐をつけておいて、かわいい女の子が引っかかったら家まで引っ張ればいいんじゃなかと思うんです。

 

 ああダメだ!女の子を引っ張れるほどの腕力が俺にはまだない!よし、明日から片手で50kg持てるぐらい鍛えなくては!

 

 自分の部屋にこれを置いて、女の子を呼べば、あまりの柔らかさに虜になってお泊りするしかなくなると思います。ただベッドまで運ぶのが大変ですね。やっぱり体を鍛えねば!もうとにかく、そのぐらいクセになる柔らかさです!