
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

昨晩、10歳以上年下の女の子とデートした。

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

この前、ブログでデートしたいと募集したところ、早速お誘いがあったのだ。もちろん、援交ではない。

 

ガチのお誘いだ!

 

最近の若い女の子は積極的で驚かされる。昨晩、急に今から時間大丈夫かと聞かれ、喜んで返事をしたら、家まで向かいに来てくれた。そして、そのまま夜のドライブへ。

 

車の中で質問責めを受け、お店に入ったらいきなり手をつながれ、人前だというのに甘えまくられた。

 

帰りの車では、「大好き」と言われ、聞き間違いかと思い、聞き返すと、もう一度「大好き」。

 

見た目もかわいいのに、やることなすことかわいい!自然に手をつないできたりと、とにかく積極的!別れ際にはとどめの「大好き」攻撃!

 

若くてかわいいだけで俺は満足しているのに、好き好きアピールが凄い!

 

いや、もう、幸せ過ぎて死にそう。

 

俺のどこがそんなに好きなのかは分からんが、とにかく、その女の子は俺のことが好きらしい。

 

俺の弟はイケメンで昔からモテモテだったが、俺は全くモテず一部の人に熱狂的に好かれるだけだった。俺は弟と顔が似ていると言われていたが、モテなかったので性格に問題があるのかと思っていたのだが、どうやら違ったみたいだ。単純に俺の顔が強面(弟はやさ顔)でファションがヤクザみたいなため、近寄りづらいだけだったみたいだ。見た目の誤解が解ければ、俺はイイオトコなのだそうだ。

 

そのかわいい女の子とは5日にランチデートの約束をして、その夜は別れた。

 

別れ際にはプレゼントも貰った。

 

それがコレだ!

f:id:stargazer-myoue:20160503110256j:plain

 

この作品は、姪っ子がいつも持ち歩いていて、色んな人に見せていた自慢の作品なのだ!

 

本当に姪っ子はかわいい!俺の弟夫婦も一緒だったのだが、弟夫婦や母に内緒でこれをくれたときも、「おばあちゃんには内緒だよ?」と言ってくれた。俺と姪っ子の二人だけの秘密なのだ!嬉しいね!

 

俺の姪っ子(4歳)がくれた初めてのプレゼント、 それはリンゴの絵で俺は36歳(独身)でした 。

その絵はかわいらしくて、こんな素晴らしい絵を貰える俺はきっと特別な存在なのだと感じました 。
そんなおじさんである俺が、乳・卵アレルギーの姪っ子にあげるのはもちろん俺の手作り練り切り 。
なぜなら、彼女もまた特別な存在だからです 。