
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

流儀圧搾で和柄の服を買いました!

俺について

俺は和柄が大好きなんで、流儀圧搾でちょっとだけ服を買ってきました。今回は地味目のものをチョイスしました。

f:id:stargazer-myoue:20160501163152j:plain

 

これよく見て!ボタンが左右に交互についているだよ?おもしろいデザインでしょ?でも、ものすごく着るのが大変(笑)

f:id:stargazer-myoue:20160501163204j:plain

 

この地味な腕の模様もいいよね。俺も昔と比べて大分丸くなったとしみじみ思います。

f:id:stargazer-myoue:20160501163218j:plain

 

もちろん、背中に大きな龍!本当は背中に龍の入れ墨入れたいんだけど、入れると彼女と混浴温泉に行く夢をかなえるのが無理になるので我慢です。まあ、入れなくても無理そうなんですけどね(笑)

f:id:stargazer-myoue:20160501163230j:plain

 

シャツも黒と赤を買いました。

f:id:stargazer-myoue:20160501163229j:plain

f:id:stargazer-myoue:20160501163244j:plain

f:id:stargazer-myoue:20160501163158j:plain

f:id:stargazer-myoue:20160501163213j:plain

 

札幌のみなさん。街角でこれを着ている強面の眼鏡野郎がいたら、それは俺ですよ!女性の方は遠慮なく声をおかけください。急いでいなければ、デートしますよ!といいますか、札幌在住の女性の方、5月3日、4日、5日のどこかで俺とデートしません?札幌で30代の男が暇を持て余していますよ!

 

物好きな女性の方いらしたらこちらへ連絡下さいね!というオフ会のお誘いでした。

hoshiminomyoue@gmail.com

 

(5/2追記:5/5はランチデートの約束が入りました!)