
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

『ヨックモック』の『シガール』を持つ俺の指が卑猥に見えるのだが気のせいだろうか?

www.kandosaori.com

www.kandosaori.com

 

最近、かんどー (id:keisolutions)さんが「ヨックモック」、「ヨックモック」と言っているので、食べたくなったので、和菓子材料を買うついでに買ってしまった。

 

f:id:stargazer-myoue:20160423214927j:plain

 

『ヨックモック』の『シガール』を!

 

f:id:stargazer-myoue:20160423214934j:plain

 

食べたのは子供の時以来だから、軽く20年以上は食べていない。

 

子供の頃は大きかったけど、大人の俺には思ったより小さかった。当たり前だが俺のち〇こより短いんだぜ(もちろんMAX時の話)?太さは生々しいから書かないけど、どこに出しても恥ずかしくない太さだよ。まあ、外で出したら捕まるけどね(笑)

 

いわゆる当物(?)比基準ではサイズ感が分かりにくいと思って俺の手で比較ね。←お前の手の大きさがわからんだろうというツッコミはなしで!

f:id:stargazer-myoue:20160423214933j:plain

 

子供の頃は大きかったお菓子が今では小さいお菓子になっていて、驚いた。

 

ちなみになんだが、指の長さや鼻の大きさでち〇このサイズが分かるらしいって噂があるが、俺の場合は当たっているね。

 

なんか、俺の指の写真、見れば見るほど卑猥に見えくる。不思議だね。