
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

ブログが書籍化されました!俺じゃなく、ひーたむ先生のが!

癒し

以前、俺が紹介したひーたむ (id:hitamu)さんのブログが書籍化されました!

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

嬉しいね!好きな漫画がアニメ化されたような、知人が有名人になったような感じです。いや、有名書店から出版されたんでもう先生ですね。有名人ですね。これからはひーたむ先生と呼ばなければならないですね。サインをもらうのは今のうちですね。

 

もしかしてサインをもらうのはもう遅いか?出遅れたか?

 

これからベストセラーになって、休日のテレビ番組で書籍ランキングで紹介されることになること間違いなしの書籍がこちらです!

あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして(仮)

 

みんな予約した方がいいよ。売り切れ完売続出だから!

 

もちろん、俺は予約しましたよ!

f:id:stargazer-myoue:20160409104058j:plain

 

自分用、弟家族へプレゼント用、社内回覧用に全部で3冊!

 

みんな知っていると思うけど、『法定納本制度』により、出版社が本を発行したら、必ず『国立国会図書館』に収めることになっているでしょ?ということは、なんと、この全世界の結婚したい人がパートナーに結婚を決意させるための最終手段として重宝されることになる、この奇跡の書が『国立国会図書館』に蔵書されるんだよ!

 

凄いね。感慨深いね。

 

少子化対策の一環として、国は国家予算で日本中の独身世帯に配るべきだね。待機児童問題も大事だけど、子供を欲しくなるような活動を国はすべきだね。

 

子供はかわいいよ!姪っ子が本当にかわいいんだ。俺も子供がほしい!誰か結婚してくれないか?募集人数は一名です!と、さりげなく婚活しておく。一応メアドもこのブログの右側に載せておいたんで、物好きな方は連絡くださいね!

 

あれ?ひーたむ先生の本を紹介していたはずなのに、いつの間にか俺の恋人募集になっている。凄い、この本は紹介するだけで恋人ができるかもしれない本なのかも?日本中の婚活中のあなた、是非、買うことをおすすめする!