
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

人間と猫との信頼関係が100%を超えるとどうなるのか分かる動画

癒し

実はね、かなり昔からこっそりYouTubeで公開していたんだ。でも、あんまり見てもらえていないんだけどね。でも、俺の娘、すんごいかわいいんだよ!一度見てみて!

 

俺の部屋の様子もちらっと映っているけどそのへんは見て見ぬふりしてね。ちなみに、今はかなり、レイアウトが変わっているよ。ダメな意味で!

 

 

  

   

 

 

この動画だけは引っ越す前の家です。

 

どうかな?癒されるでしょ?これが人間と猫で親子愛が成立した状態ですよ!愛ってすばらしいでしょ?