
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

世界中の猫好き集まれ!まじで俺の娘(猫)はかわいいぞ!

癒し

最近、ちょこちょこ覗いてるhappy" (id:happon3200339)さんのブログ『

しつれんぶろぐ。』で、俺の娘(もちろん猫ですが)を自慢したら見たいというので、自慢させてもらいましょう!

happon3200339.hatenablog.com

 

俺の娘のAちゃん(会社の人に特定されたら困るので仮名です。)。これでも人間なら還暦です!

f:id:stargazer-myoue:20151127213848j:plain

 

見て見て、この驚きの表情!人間みたいでしょ!でも猫なんだよ!

f:id:stargazer-myoue:20151127213851j:plain

 

でも最近、猫じゃなく化け猫なんじゃないかなとも思うときもある。

f:id:stargazer-myoue:20151127213845j:plain

 

いつもはこんな感じで一緒に寝ています。冬場は先に布団に入って寝ていることもあります。基本的に顔は出して寝ています。かわいいでしょ?

f:id:stargazer-myoue:20151127214031j:plain

 

娘じゃなく嫁なんだろ?って言われることもありますが、娘です!だからお嫁さんは絶賛募集中です!もちろん人間で!