
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

【お子様閲覧禁止!】俺がよく読む大人の雑誌について紹介しよう!

その他

今日は俺が『いかに大人なのか』ということを証明するために、普段読んでいる大人の雑誌を紹介しようと思う。

 

その前にまずはコレを見てもらいたい。

f:id:stargazer-myoue:20151114154533j:plain

こちら、3回100円のサービス券と追加投入200円、計300円でゲームセンターに監禁されていたところを俺が助けてきた海未ちゃん。当ブログ恒例のちょい自慢だ!たぶん今頃ゲーセンの店長さんは怒っているはずだ。300円でプライズゲットなんかされたら赤字だからね。そこを容赦なく責めるのが、みんなの「鬼(おに)いちゃん」こと明恵さんなのだ!

 

ちらりと見える腋(わき)とウサ耳、そして白い手袋が実にいい!「あなたの頭は空っぽですか?」と言っているようなポーズがかわいい。このポーズはそういうポーズであっているよね?真面目な海未ちゃんの挑発ポーズであっているよね?この後、押し倒すのが正解なポーズだよね?俺はラブライバーじゃないから分からんけど。

 

ここまで読む間に心の準備はできているかと思うので本題に入ろう。

お子様はここからは閲覧禁止だから戻ろうね!

 

 

 

 

 

まずはこれだ!

f:id:stargazer-myoue:20151114154543j:plain

『日経ビジネスアソシエ』だ!

 

あれ、もしかして怒っている?

 

いやいや、これ、大人の雑誌でしょ?子供は読まないでしょ?お子様が見ると学校を卒業して社会人になっても勉強が続くという『つらい現実』を突き付けちゃうでしょ?俺も大人だから、社会人になれば楽しいということを子供に伝えなければならんからなぁ。こういうものは子供に見せられないよ。いくら俺が「鬼畜の鬼(おに)いやん」でもね。

 

 

真面目な話、この手のビジネス雑誌は毎月3~4冊は立ち読みして、使えそうなものを月1冊買っている。今月は『日経ビジネスアソシエ』を選んだ。今月号の内容を確認したが、なんと!やれることは全部実践していました!すごいぞ俺!俺仕事速いからねぇ~。

 

これは困ったぞ。これ以上、仕事の効率化は難しいということか?やれやれだぜ。

 

次に、これだ!

f:id:stargazer-myoue:20151114154539j:plain

『日経トレンディ』だ!この手の雑誌も読んでいるぞ!

 

流行を知らないと女の子へのプレゼントも迷うからね。

ちなみにまだ中を読んでない。これは明日、ベーグルを食べながら読む予定だから。楽しみ、楽しみ!

 

ああ、ちなみに、皆さんが期待したような本は全く読んでいない。ネットにはもっと刺激的なものがあるから必要がないということもあるが、ぶっちゃけ、パーキンソン病による性欲の低下なんだよね。

 

最近、『下心』がないんだよ。つまり『上心』と『真心』しかないんだ!たぶんどっかに落っことしたんだ。誰か拾ったら俺に返してね!

 

同僚女性にも、俺に下心がないということが、伝わっちゃっているみたいで、俺を男として見てくれないんだよね。かなりフレンドリーに会話できるようになって毎日楽しいんだけど、たまに、男としてこれでいいのか?と思う時もあるんだ。たまにね。たま?玉はあるよ。棒も。女性読者のみなさま、鬼の金棒ならここにありますよ!見せられないのが残念。俺は基本、証拠を提示してガチであることを証明するスタイルをとるのだが、こればっかりはね?

 

と、思ったけど、やっぱり載せよう!表現の自由に挑戦してみよう!

 

勇気のある人は、下へスクロールしてみてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘に決まっているじゃん。

 

 

 

 

 

そんなことしたら、俺捕まるよ。みんなエッチだね?

最後に、みんな気付いていると思うけど、最初の海未ちゃんの「あなたの頭は空っぽですか?」はこれの伏線だからね!

 

 ☆関連記事☆

2015年流行語でデートをしてみた(流行語25個使用)。