
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

俺の方が、ガチでラッキーマンだよ!

俺について

 いやいや、本当に、つっちー (id:Daisuke-Tsuchiya)のブログはいいね!俺も触発されちゃうぜ!

 

 この記事をよんで俺も自慢したくなったんだ。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

 たぶん、俺はラッキーマン (id:reon5653desu)さんよりラッキーマンだと思う。

reon5653desu.hatenablog.com

 

 口で言っても説得力ないんで、物で証明してしんぜよう!市販されているものでは、俺のラッキーは証明できなので部屋で転がっている非売品をパパッと流すぜ!

スポンサーリンク

 

 まず、かなり昔のドラゴンボールの時計。ベルトは劣化で千切れました。これの価値を知っている人なら相当驚くはず。全盛期の頃の一品だよ。

f:id:stargazer-myoue:20151030212834j:plain

 

 これは安っぽいけど、子供の頃は本当にうれしかったお宝。

f:id:stargazer-myoue:20151030212849j:plain

 

 これは、おまけ目当てで買った時になんとなく応募して当たったもの。この手のものは結構あるけど、奥から出すのが面倒くさいのでこれで許してね!ちなみに、これはしまうのが面倒で机に投げ入れられていたものです。

f:id:stargazer-myoue:20151030212900j:plain

 

 これもジャンプで応募したもの。いつもは面倒くさいので応募しないけど、これはイラストがかっこいいので応募しちゃったもの。俺の場合、ハガキを出せば当たるからね。

f:id:stargazer-myoue:20151030212914j:plain

 

 以下、数点は多くのジャンプファンが当たった比較的当たりやすいもの。

f:id:stargazer-myoue:20151030212901j:plain

 

f:id:stargazer-myoue:20151030212843j:plain

 

f:id:stargazer-myoue:20151030212950j:plain

 

f:id:stargazer-myoue:20151030213006j:plain

 

f:id:stargazer-myoue:20151030213021j:plain

 めだかボックスは大好きなので狙って当てにいきました。といっても、応募は1通ですけどね!同じジャンプを2冊も買いたくないんでね。

 

 これはアクリルケースにしまっていて出すのが面倒なんでケース越し。ウルジャンのピースメーカーのお皿。食器として使わず飾っています。

f:id:stargazer-myoue:20151030212936j:plain

 

 前に紹介したけど、これが一番分かりやすい大当たりだと思う。

f:id:stargazer-myoue:20151001203113j:plain

 

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

  ちなみに、見たい映画は試写会で見ています!

stargazer-myoue.hatenablog.com

 

 

 すごいでしょ?

非売品はもっとあったんだけど、実家においてきたんだよね。市販品ならもっと当たっているよ。でも、懸賞生活をしたいとは思わないんだなぁ。ハガキ書くのが面倒くさいから。あんまりほしいものもないし。

 

 宝くじ買えば当たるんじゃね?とよく言われますが、本気で当てに行きません。当たったら人生つまんないから。それに、お金目当ての女性が来たら嫌だから。かわいい嫁さんもらったら、いつもの予知夢でロト7を当てようと思っています!これでも本物のSPECホルダーですから。中二病でなくてごめんなさい(笑)。

 

 凄すぎてドン引きでしょ?これが本当のラッキーマンなのさ!

 

 がちのラッキーマンですけど、何か??←つっちー (id:Daisuke-Tsuchiya)のマネ(笑)