
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

ハロウィン用お菓子にバナナミルクって、悪意あるだろ(笑)!でも嫌いじゃない。

その他

 今日はハロウィン用プレゼントの買い出しに行ったよ!

 

 これはロフトとプラザで購入しました。

f:id:stargazer-myoue:20151024202546j:plain

 

 これをばらして小袋に詰めるんだけど、詰めた後の写真は見せられません!なぜなら、身バレが怖いからー!1人500円以内で考えていたけど、小袋代を含めても約350円で収まりました。というか総務の女性多すぎだよ!どんだけ用意しなければならんのよ!もちろん男にはやらんよ。男は上司と先輩ばかりだしね。

 

 それにしても、女性の笑顔は素晴らしい!は彼女たちの笑顔を見るためだけに会社に行っていますから!あんな安月給じゃあ働けません。会社に行けません。女性を愛でるために会社に行っています!彼女たちが働きやすい職場を作るためにがんばっております!

 

 それが、の生きがいさ!

 

 ちなみにハロウィンっぽいお菓子を探してハンズにも行ったんだが、そこで魔女の格好をした女性がいたんだよ。ハロウィンコーナーにいたんだけど、お菓子コーナーの前にいて邪魔で商品が見れなくてね、もういつになったら避けてくれるん?って思っていたらさ、店員さんがその魔女に近寄ってきて、

 

店員さんAちゃん。それ私服?」

魔女「違いますよ。これ着させらたんですよ。こんな私服持っていません!」

店員さん「なんだ。てっきり私服かと思ったよ。いつもそんなんだから。」

 

 魔女よ、お前ハンズの店員だったのかよー!

 

 客が後ろにいるんだから、気を使って避けろや!30代のおっさんがハロウィンコーナーでうろちょろするのは結構恥ずかしいんだぞ!それに、魔女よ、あんたの私服って一体全体どんなんだよ!気になるじゃねーか!

 

 その後、店員魔女が「在庫が合わないんだけど」って話しているんだけど、ハンズさん、接客態度もそうだけど、在庫管理もぐだぐだって、色々心配なんだけど!大丈夫?

 

 そうそう、これをロフトのハロウィンコーナーで見つけました。

f:id:stargazer-myoue:20151024202547j:plain

 チロルバナナ。チョコバナナとバナナミルクのセット…。

 

 ロフトのハロウィンコーナー担当に言いたい。ハロウィン用お菓子にバナナミルクって、悪意あるだろ(笑)!

 

 基本的にハロウィンは仮装した子供にお菓子をあげるんだぞ。いろんなお菓子があるなかで、なぜこれを選んでチン列した。確かにバナナは子供受けがいいけどさ。バナナからミルクが出るとか考えちゃうね。

 

 俺は紳士だからいいけど、これを女性にプレゼントしてセクハラにならないか?

 

 チョコバナナをプレゼントする男って、女性から見てどう見えるのかね?

 

 例えば、福原雅治が夜店でチョコバナナを買って、次の日、女性にチョコバナナをプレゼントしたら、迷わず女性は喜んで、おいしくいただくだろう。

 

 でも普通に考えたら、なんで、チョコバナナ?夜店のお土産ならリンゴ飴じゃない?ってなるよね。男が女性にバナナをプレゼントするのって、いやらしい気持ちがあると思わないかな?バナナに罪はないが、バナナってアレの象徴だよね。

 

 だから、は思ったよ。絶対、このチョコを女性にプレゼントしようと!

 

 男がセクハラだと思って行動しても、受ける女性がセクハラと思わなければセクハラではない。男が女性の肩をたたいて、女性が嫌な気持ちになればセクハラ。逆に女性が顔を赤らめて、えへへっと笑ったら、セーフ!セクハラではないどころか、それはの始まりです!

 

 

 幸いなことにがやる行動は、なぜだかセクハラとは思われないんで助かります。

 

 最近、は「かわいいね!」と言うのが口癖になっている。

 この前、姉御に「かわいいですね。」と言ったら、姉御は「え~、何~?もう、や~だ~(笑)!」っとにやけていた。は「何言ってんの?ふざけてないで仕事する!」と言われることを期待したんだがね…。

 

 シュガーさんに行った時も、「えー!えー!どうしよう。かわいい?かわいい?どうする?私どうすればいい?」と周りに聞いていた。も対応に困る。

 

 女性の何気ない言葉やしぐさで、かわいいものがあると、はすぐに「かわいい」と言ってしまう。我慢できないんだよね。だって、かわいいんだから。かわいいは正義だ!

 

 今から、ハロウィンサプライズが楽しみだ!