
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

『注目のブログ』になったので、恩返しをさせていただく。

その他

俺のブログは色んな人に助けられてここまで来た。

 

だから、注目を浴びている今だからこそ、恩返しをしておこう。

 

今まで、俺に優しいコメント(はてなブックマークも含む)をくれた方々のブログを紹介するので、是非、見ていただきたい。彼らは積極的にコメントをくれる方々なので、ブログを書くのも楽しくなると思う。掲載順は適当で意味はないので、できれば全員のブログを見てもらいたい。彼らのブログはどれも個性的で合う合わないが大きく分かれると思う。ただ、みんないい人だよ。俺はいつも彼らのコメントに救われている。これを機に、ちょっと覗いてみてもらいたい。あえてブログ内容について説明はしないでおく、まあ、とにかく騙されたと思って全部覗いてくれ!そして、騙されてくれ(笑)!

 

axolotl1990.hatenablog.com

 

ask518.hatenablog.com

 

umc.hatenablog.com

 

ayanokouji.hateblo.jp

 

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

gymnema-24.hatenablog.com

 

nosukethinking.hateblo.jp

 

今回紹介したブログの中には、人を選ぶものがいくつかある。ブログ自体は魅力が欠けるものもあるかもしれない。でも、書き手の人間性に惹かれるものばかりだと思う。ブログは生き物なので、たまたま見た時はつまらない記事の時もあるだろう、しかし、読者登録して、読み続けてもらえれば分かるが、どれも味があるものばかりだ。

 

秋の夜長に普段読まないブログを読むのも風流ではないかな?