
ロゴスエモ

言葉で人の心を動かす

これが、「サンケンロック」連載150回記念フィギュアだ!

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

 昨日届いて、今日開けたのですが、知っている人いるかな?

  

f:id:stargazer-myoue:20151001203110j:plain

 

 俺のバイブル、『サンケンロック』だぜ!

そのサンケンロックの箱が届いたんだぜ!

世界中のサンケンロックファンなら大金はたいても欲しがるお宝!

 

 

 下記リンクで紹介された懸賞のフィギュアです!

natalie.mu

 

スポンサーリンク

 

 世界中で10名しか持っていない、激レアフィギュアがこれです!

f:id:stargazer-myoue:20151001203112j:plain

 

f:id:stargazer-myoue:20151001203114j:plain

 

 10体全てが黒色なのか、フルカラーの大当たりがあるのかは分かりませんが、超うれしい!フルカラーだと粗が目立つ造形なので、ある意味、このブラックが大当たりな気がします。どんな部屋に置いても違和感のない大人な彫像!最高でしょ!

 

 俺は運がいいということは、前にも言いましたが、これはすごいでしょ?

 

 お世辞にもフィギュアの精度がいいとは言えませんが、世界で10体だからよしとする!というか10体だよ!ファン垂涎の一品でしょ!俺の一生の宝だよ!

 

 俺の熱いメッセージがBoichi先生に届いたんだね!本当にうれしい!これからも世の中のあらゆる理不尽に負けずに戦っていくぞ!